栃木婚活をお手伝いする宇都宮結婚相談所(miyakon)
結婚相談所には、結婚を望む独身男女が多数登録されています。
独自ネットワークにより、全国の会員もご紹介できます。
あなたの「出会い」から「結婚」までをお手伝いいたします。

宇都宮結婚相談所 代表 ブライダル・セラピスト 益子浩二

宇都宮結婚相談所 代表
ブライダル・セラピスト
結婚相談士
益子浩治

お問い合わせ先 宇都宮結婚相談所(miyakon)〒320-0049 栃木県宇都宮市一ノ沢町285-41 電話:028-643-5120

鹿沼市の「くらしのガイド」に広告が掲載されました。

2012年12月発行の鹿沼市くらしのガイド(2012~2015 Life Gide of kanuma City)に

宇都宮結婚相談所の広告が掲載されました。

 

・広告が掲載されたところは99ページ下

「相談」コーナーのページです。

 

 

くらしのガイドは、市町が市民サービス向上と地域企業の育成発展を図るため、行政の情報をベースにし、市民に役立つ情報を盛り込み、家庭の保存版として約3年に1度位の割合で発行される便利帳です。

 

 

くらしのガイドの項目

・鹿沼市ガイド

・施設マップ

・庁内案内

・市の業務内容と電話番号

・くらしの窓口

・子育て・教育・生涯学習

・健康・福祉

・国保・年金

・くらし

・税金・融資・経営

・広報・広聴・議会・選挙・監査・情報公開

・相談  ← このページに広告が載ってます。

・施設案内/公共施設案内ガイド

・生活ガイド

 

項目を市町ごとに並べると、その市町がどんなことに重点を置いているか分かって面白いですね。

また、「くらしのガイド」とか「便利帳」「暮らしの便利帳」などと、名称の付け方もこだわりが見られて興味をそそられます。