栃木婚活をお手伝いする宇都宮結婚相談所(miyakon)
結婚相談所には、結婚を望む独身男女が多数登録されています。
独自ネットワークにより、全国の会員もご紹介できます。
あなたの「出会い」から「結婚」までをお手伝いいたします。

宇都宮結婚相談所 代表 ブライダル・セラピスト 益子浩二

宇都宮結婚相談所 代表
ブライダル・セラピスト
結婚相談士
益子浩治

お問い合わせ先 宇都宮結婚相談所(miyakon)〒320-0049 栃木県宇都宮市一ノ沢町285-41 電話:028-643-5120

・「栃木の仲人さん集まれ!」の報告

写真交換会

昨日、4月18日に栃木の少子化対策のため、仲人・結婚相談業に関係のある方に集まっていただきました。

その第1部として、13時から「仲人・結婚相談業開業説明会」を、

第2部として、「栃木の仲人さん集まれ!」と題して56の結婚相談所や仲人さんにメールやDM,電話で呼び掛けました。

所属している結婚相談所団体のしがらみでお越しいただけなかった方や、仕事の都合で欠席された方もいらっしゃいましたが、7名の方にお越しいただきました。

 

宇都宮結婚相談所は結婚相談所を開業し、まだ2年半ですが、

地元栃木県内で御相手いを見つけてほしいという方の要望にこたえたいと思い、今回の会を開催させていただきました。

当相談所か加盟している結婚相談所連盟の登録会員の状況を見ても

栃木県の登録会員数を100とした場合、群馬県は180、埼玉県は890と結婚を求める未婚者の情報交換の場を持つ必要性を感じています。

 

次の3点をご提案させていただきました。

1.フェイス・ツー・フェイス

  個人の人脈での情報交換

2.写真交換会

  定期的に情報交換の場を設け、お世話している方の情報を交換し、仲人間でお見合い相手を見つける機会の開催。仮名:栃木優良結婚相談所の会

3.データーベース・ネットワークの活用

 加盟金、ネット登録料がかからないデーターベースを活用した情報交換。

 

既に、参加された方の数名の賛同を得ることができましたので、

今後も志を同じにする仲間を増やして、栃木の少子化に歯止めをかけるべく力を合わせていきたいと思います。

 

興味と関心のある方のご連絡をお待ちしております。

 

 

宇都相談所:028-643-5210  info@miyakon.info