栃木婚活をお手伝いする宇都宮結婚相談所(miyakon)
結婚相談所には、結婚を望む独身男女が多数登録されています。
独自ネットワークにより、全国の会員もご紹介できます。
あなたの「出会い」から「結婚」までをお手伝いいたします。

宇都宮結婚相談所 代表 ブライダル・セラピスト 益子浩二

宇都宮結婚相談所 代表
ブライダル・セラピスト
結婚相談士
益子浩治

お問い合わせ先 宇都宮結婚相談所(miyakon)〒320-0049 栃木県宇都宮市一ノ沢町285-41 電話:028-643-5120

・人生のエール詰め合わせ

「人間は他の動物と異なり、言葉によって傷つく生き物ですが、同時に言葉によって救われる生き物です。」と「人生のエール詰め合わせセット」を友人が送ってくれました。

凹んだ時、転んで立ちあがれない時、前に足を出せなくなったときに勇気を与えてくれる言葉たちです。

 

縁があって当相談所のホームページを見ていただいているあなたへも、この詰め合わせセットをおすそ分けします。

 

 

●立ち上がっては倒れ、立ち上がっては倒れ、その足もとはおぼつかないかもしれない。けれども、立ち上がったことは、一生忘れることのない、かけがえのない記憶となる(ガンジー)
 
●その時は不幸だと思っていたことが、後で考えてみると、より大きな幸福のために必要だったということが、人生にはよくあるの(フジ子・ヘミング)ピアニスト
 
●何もかもが失われた時にも未来だけはまだ残っている(ロバート・H・ゴダード)ロケット技術者
 
●負け犬の本当の意味は、負けることを怖がるあまり挑戦しないヤツらのことだ(映画『リトル・ミス・サンシャイン』)
 
●失敗を恐れるな。失敗することが罪ではなく、目標を低く掲げることが罪なのだ。大きな挑戦では、失敗さえも栄光となる(ブルース・リー)
 
 
●船は港にいる時、最も安全であるが、それは船が作られた目的ではない(パウロ・コエーリョ)作家
 
●どこまで行けるかを知る方法はただ一つ、出発して歩き始めることだ(アンリ・ベルクソン)哲学者
 
●第一歩を信じよ。階段全てを見る必要はない。とにかく最初の一歩を踏み出せ(キング牧師)
 
●人生はゼロから生まれゼロに戻るのだから、失敗しても何も損はしない(英コント集団モンティ・パイソン)
 
●失敗じゃないさ。この方法では上手くいかないって発見が出来たじゃないか。だからこの実験は成功なんだよ(エジソン)
 
 
●人生どうせ棒に振るならフルスイングで(山口隆)サンボマスターのヴォーカル
 
●恥じてはいない。何回しくじろうと、そんなことは自分にとって問題じゃない。むしろ人間の真価は、何回立ち上がって前へ進むかだと思っている(ピピン・フェレラス)フリー・ダイビング選手
 
●親が子供に教えなければならないのは“転ばない方法”では無く、むしろ人間(ひと)は転んでも何度だって立ち上がれるという事じゃないか!?(羽海野チカ『ハチミツとクローバー』)
 
●人生で肝心なのは、どれだけ強いパンチが打てるかではなく、どれだけパンチを受けられるかだ(シルベスター・スタローン)
 
●99回倒されても、100回目に立ち上がればよい(ゴッホ)
 
 
●人は何も死ななくても、その人生の中で何度でも生まれ変われる(日渡早紀)マンガ家
 
●俺が負けないのは、失うものが何もないからだ(映画『O・K牧場の決闘』)
 
●お前の骨はガラスじゃない。人生にぶつかっても大丈夫だ(映画『アメリ』)
 
●学校や肩書きなど関係ない。清流に棲もうがドブ川に棲もうが、前に泳げば魚は美しく育つのです(松井優征『暗殺教室』第3巻)
 
●刀剣短くば一歩を進めて長くすべし(柳生宗矩)剣豪
 
 
●暗闇で振り回す両手もやがて上昇気流を生むんだ (Mr.children「one two three」)
 
●奇跡は諦めない奴の頭上にしか降りて来ない!!!!! “奇跡”ナメんじゃないよォ!!!!!(尾田栄一郎『ONE PIECE』)
 
●絵具がなければパステルで、それもなければクレヨンで、クレヨンもなければ鉛筆で、裸で監獄に入れられたら、指にツバを吐いて壁に描く(ピカソ)
 
●前進できぬ駒はない(中原誠)棋士
 
●生きろ、そう叫びながら心臓はビートを刻んでいる(村上龍)作家
 
 
●不当な目にあったことは、あなたがそれを覚えていない限りなんでもないことなのだ(孔子)
 
●人を憎んでいる暇はない。わしにはそんな時間はない。(黒澤映画『生きる』)
 
●人間は、行動した後悔より、行動しなかった後悔の方が深く残る(トム・ギロビッチ)心理学者
 
●取り返しがつかないことをしたと思った時、ある時間待ってみる力を奮い起こすように(大江健三郎)作家
 
●信じて騙されるのは、誠のものを疑うよりどれ程まさっているだろう(倉田百三)作家
 
 
●自分の考えたとおりに生きなければならない。そうでないと、自分が生きたとおりに考えてしまう(ブールジェ)作家
 
●宝石だって石ころから宝石になるまでは、いくらでもこすられ、もまれることが必要だ。初めっから無傷なものなんてありゃしない(武者小路実篤)作家
 
●幸福が現実となるのは、それを誰かと分かち合った時だ(映画『イントゥ・ザ・ワイルド』)
 
●自分を励ます一番のやり方は、人を励ますこと(マーク・トゥエイン)作家
 
●生まれて来るのが2度目なら、もう少し上手い生き方も出来たけれど、初めて生まれて来たんだから、そりゃまごつきますよ。向こうでぶつかり、こっちでぶつかり、こぶ作ったり、傷作ったりしてね。(中川一政)画家
 
●そこにたどりつこうと焦ってはいけない。「そこ」など、どこにもないのだから。本当にあるのは「ここ」だけ。今という時にとどまれ。体験をい つくしめ。一瞬一瞬の不思議に集中せよ。それは美しい風景の中を旅するようなもの。日没ばかり求めていては夜明けを見逃す。(ブラックウルフ・ジョーン ズ)ネイティブ・アメリカン
 
●古人の跡をもとめず古人の求めたる所をもとめよ(松尾芭蕉)
 
●あのときのあの苦しみも あのときのあの悲しみも みんな肥料になったんだなあ じぶんが自分になるための(相田みつを)詩人
 
●恥じなんてかいてナンボだ。“失敗した”って事は“挑戦した”って事だからな。何もやんねーで他人の事笑ってる人生よりずっとマトモだ(羽海野チカ『3月のライオン』)
 
●あなたがする行動のほとんどが無意味であったとしても、それでもあなたはそれをしなくてはならない。それは、世界を変えるためにではなく、世界によって自分が変えられないようにするためにです(ガンジー)
 

 

 

※地球一周の船旅で知り合ったカジポン・マルコ・残月(ド根性文芸研究家)よりい他抱きました。彼は世界中の有名人のお墓参りをするハカマイラー(墓参らー)でも有名でです。

カジポン・マルコ・残月氏のホームページは、

http://kajipon.com

 

 

栃木で婚活するなら 宇都宮結婚相談所のホームはこちら

過去の「お知らせ&時々ブログ」に戻る