栃木婚活をお手伝いする宇都宮結婚相談所(miyakon)
結婚相談所には、結婚を望む独身男女が多数登録されています。
独自ネットワークにより、全国の会員もご紹介できます。
あなたの「出会い」から「結婚」までをお手伝いいたします。

宇都宮結婚相談所 代表 ブライダル・セラピスト 益子浩二

宇都宮結婚相談所 代表
ブライダル・セラピスト
結婚相談士
益子浩治

お問い合わせ先 宇都宮結婚相談所(miyakon)〒320-0049 栃木県宇都宮市一ノ沢町285-41 電話:028-643-5120

・ドライブ・ツアーの報告

良縁成就の絵馬
良縁成就の絵馬

1110日の「秋の婚活 ドライブ・ツアー」無事終了しました
集合前に震度4から5の地震があり、心配しましたが、集合にもツアーにも影響もなく、また天気予報は「雨」の予想でしたが、ツアーが解散するまで持ちこたえてくれました。天も地も「がんばれ」と応援してくれていたようです。

参加者は男女2人ずつ4人ひと組で1台の車に乗りあわせていただき、途中メンバー交代をしながら佐野へ。
佐野厄除け大師では、良縁成就の絵馬があるのを発見し、参加者はじめ、多くの方に良縁があるようお祈りしてきました。

ハーブガーデン
ハーブガーデン

ハーブガーデンでは、メンバーを代えながら男女6人毎のグループでお話をしていただき、その後はフリータイム。

恋愛カウンセラーとの無料相談も人気でした。
協賛企業からは、ドライバーには手作りのガラスキーホルダーを、参加者にはタンポポコーヒーやハンカチなどのプレゼントを。

ベストカー賞に選ばれた方には、クリスタルの盾が贈呈され、
マッチングしたカップルには参加費以上のプレゼントが渡されました。

参加者の車
参加者の車
ガラスのキーホルダー
ガラスのキーホルダー
ベスト・カー賞の盾
ベスト・カー賞の盾

このイベントのためにご協力いただきました多くの方にお礼を申し上げます。
カップルになった方は、どうそこのご縁を大切に。

カップルにならなかった方でお困りの方は、当相談所にご相談にお越しください。

今回のイベントに参加されなかった方でご結婚をお考えの方のご相談もお待ちしております。

Be happy!

 

商品提供などの協賛企業

株式会社ローズマダム

One's Smile

ファステイングラボ

 

 

 

婚活するなら栃木にある宇都宮 結婚相談所

 宇都宮結婚相談所のホームに戻る

過去の「お知らせ&・時々ブログ」に戻る