栃木婚活をお手伝いする宇都宮結婚相談所(miyakon)
結婚相談所には、結婚を望む独身男女が多数登録されています。
独自ネットワークにより、全国の会員もご紹介できます。
あなたの「出会い」から「結婚」までをお手伝いいたします。

宇都宮結婚相談所 代表 ブライダル・セラピスト 益子浩二

宇都宮結婚相談所 代表
ブライダル・セラピスト
結婚相談士
益子浩治

お問い合わせ先 宇都宮結婚相談所(miyakon)〒320-0049 栃木県宇都宮市一ノ沢町285-41 電話:028-643-5120

・ETCマイレージサービス

商用で高速道路を利用する機会があり、久しぶりに利用してみました。

出口を出た時に、ETCより意外な音声が。

「料金は2160円です」と。

 

気になってネットで調べたところ、ETC料金が普通料金と変わらないではありませんか。ETC割引はどこへ行ったのやら。

民主党時代には「高速道路利用料金は無料にする」と言っていたのに、これが政権交代というものなんですね。

 

深夜料金は50%から30%に変更。

休日料金は50%のままのようですから、ゴールデン・ウイークの利用には支障はないようです。

 

新しいものでは、「平日朝夕割引」という割引がありました。朝6時~9時、夕17時~20時の地方部で、利用回数の応じて還元されるという仕組みです。ただし事前にETCマイレージサービスへの登録が必要となりますので、まだ登録されておらずこれから高速を利用される予定の方にはおススメい致します。

 

私たちが婚活のお世話している方の中には、他県の方とのお見合いをされる方も少なくありません。電車を利用される方もおりますが、お見合い場所が郊外で、車の方が便のいい場合もあります。高速道路を利用する方には、お見合いのアドバイスをする際にETCマイレージサービスのことも付け加えると喜ばれるかもしれませんね。

お見合い後の交際やデートでも、ETCを利用する機会は多いでしょうから。

 

私も本日、ETCマイレージに登録しました。

必要なものは、ETCの車載器管理番号と車両番号にETCカード番号です。

 

ETC割引情報、ETCマイレージサービスについてはこちらから。

 

 

 

 

 

婚活するなら栃木にある宇都宮 結婚相談所

 宇都宮結婚相談所のホームに戻る

過去の「お知らせ&・時々ブログ」に戻る