栃木婚活をお手伝いする宇都宮結婚相談所(miyakon)
結婚相談所には、結婚を望む独身男女が多数登録されています。
独自ネットワークにより、全国の会員もご紹介できます。
あなたの「出会い」から「結婚」までをお手伝いいたします。

宇都宮結婚相談所 代表 ブライダル・セラピスト 益子浩二

宇都宮結婚相談所 代表
ブライダル・セラピスト
結婚相談士
益子浩治

お問い合わせ先 宇都宮結婚相談所(miyakon)〒320-0049 栃木県宇都宮市一ノ沢町285-41 電話:028-643-5120

スー(tsu,tsū)の登録の仕方。日本語解説。

tsuとは

tsuと打ち込んで変換すると「つ」となってしまいますが、読みかたは、「つ」ではなく「スー」です。※正確にはtsūですが。

 

Facebookと同様、ソーシャルメディアの一種ですが、

性質はTwitterに近い感じです。

 

 一番の違いは、Facebook社が広告収入を100%自社で吸い上げてしまう一方、tsuはその収入の90%をユーザーに還元するという点です。招待したユーザーの稼ぎの一部も自分の収入になる仕組みです。


tsu(スー)の登録について

tsuの登録画面


tsuの「登録」はこちらから

   ↓

https://www.tsu.co/massey

Name⇒名前、苗字

Usernametsu(スー)で表示されるユーザーネーム

Email⇒登録するメールアドレスです

Gender⇒性別

Birth Date 生年月日

Password⇒ログインパスワードの設定

【登録し終わった後】

profile⇒プロフィール写真 Cover ⇒背景画像 Bio⇒自己紹介

 Phone⇒電話番号 Relationship Status⇒交友関係

 Current Location⇒居住地 Hometown⇒地元


スー(tsu,tsū)のホーム画面解説

①:tsuの通知機能です。フォローされた時や、個別メッセージが届いた時などに、ここに通知されます。

②:tsuのホームボタンです。tsu内のどこにいるか分からなくなったら、このボタンを押せば、もとの画面に戻ります。

③:Create…記事投稿ボタンです。ここから記事を投稿する事が出来ます。

④:得られた広告収入を確認する事が出来ます。

⑤:プロフィールの変更や、ログアウトをする際に使います。

⑥:他のユーザーにメッセージを送ったり、自分の投稿がどれくらい読まれたかを確認する事が出来ます。

⑦:このフォームから記事を投稿する事が出来ます。

⑧:自分や他のユーザーの投稿を見る事が出来ます。

⑨:広告です。この広告がクリックされると報酬が発生します。


スー(tsu,tsū)の画面を日本語にすると

tsuで年齢や生年月日を非表示にする方法。

http://snswalker.com/tsu-hikoukai/

tsuの稼ぎ方(基本編)

大きく分けて、3づの方法があります。

一つは、ユーザーを招待する方法。

二つ目は、tsuに登録しているユーザーから多く友達を作ることです。この友達は投稿記事の読者となります。

もう一つは、多くの人に見てもらえるような投稿をすることです。


一つ目の、ユーザーを招待することによるメリットですが、

例えば自分が招待したユーザー(子ユーザー)が招待したユーザー(孫ユーザー)が
招待したユーザー(ひ孫ユーザー)のコンテンツが100ドル稼ぐと、
90ドルの50%(45ドル)がひ孫ユーザーの、90ドルの3分の1(29.70ドル)が孫ユーザーの、
90ドルの3分の1の3分の1(9.99ドル)が子ユーザーの、そのさらに3分の1、
つまり27分の1(3.33ドル)が自分の収入になります。

簡単に言うと、
広告が取れるコンテンツを投稿するユーザーを招待すればするほどユーザーの収入が増えるし、
tsuのSNSとしての魅力も高まるというわけです。

 

facebookやtwitterで友達やフォロアーが多い方にはとてもうってつけ。

頻繁に書き込みやシェアーをしている人にもいいお小遣い稼ぎになります。

普通にやっていっれば、1日1,2ドルは稼げるそうです。

tsuの創業者セバスチャンによると、2000人の友達(投稿の読者)がいて、毎日8回ほど記事を投稿するか他の人の記事をシェアすれば、年間1000ドル(約11万円~12万円)にはなるそうです。


テレビはテレビの制作会社が番組を作り、新聞は新聞社が、雑誌社は雑誌社がコンテンツを制作するのに対し、facebookやtwitterはユーザーの投稿記事でコンテンツが成り立っています。

スー(tsu,tsū)はその投稿に対する対価として、ビュー数やLikeという評価の要因等を加味し、広告料をユーザーに分配してくれるのです。


もちろん収益を寄付することも可能です。

これは新しい金融空間ともいえます。

今後、慈善団体や貧困で苦しんでいる国に対し、tsuを使ったチャリティなどが行われる可能性もあります。

 

まだ英語版しかないが登録もいたって簡単。

あなたのネットワークから広がれば、1日100ドルでも夢ではありません。

 

収入の少ない方は、tsuで得た副収入を是非、婚活に生かしてください。

宇都宮結婚相談所は応援します。

 

主婦の方、子育てで細切れな時間を活用できる方にもお勧めします。

 

既にtsuに登録し利用している方は、宇都宮結婚相談所(https://www.tsu.co/massey)に友達申請をお願いします。

tsuの全機能とその使い方(日本語和訳付き)

婚活するなら栃木にある宇都宮 結婚相談所

 宇都宮結婚相談所のホームに戻る

過去の「お知らせ&・時々ブログ」に戻る

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    マッシー (土曜日, 14 3月 2015 01:10)

    tsūは思ったほど収入になりません。
    SNSとして楽しむことをお勧めします。