栃木婚活をお手伝いする宇都宮結婚相談所(miyakon)
結婚相談所には、結婚を望む独身男女が多数登録されています。
独自ネットワークにより、全国の会員もご紹介できます。
あなたの「出会い」から「結婚」までをお手伝いいたします。

宇都宮結婚相談所 代表 ブライダル・セラピスト 益子浩二

宇都宮結婚相談所 代表
ブライダル・セラピスト
結婚相談士
益子浩治

お問い合わせ先 宇都宮結婚相談所(miyakon)〒320-0049 栃木県宇都宮市一ノ沢町285-41 電話:028-643-5120

今年の夏は鹿沼が熱い!

求ム、農ガール

栃木は農業王国です。

都会の喧騒に疲れた女性諸君。

農業体験をしながら婚活をしてみてはいかがでしょうか?


当宇都宮結婚相談所にも農家の会員がおります。

人柄は、自然を相手にしているだけあって、辛抱強く、すれていません。

恋人には役不足かもしれませんが、夫にするには申し分ありません。

土地も家もあり、収入は安定し、そして純朴。

 

規模や運営体制によって、女性の農業に対するかかわり方がそれそれ違ってきます。

女性がやりたい仕事を応援するという男性も少なくありません。

 

830日は、トウモロコシや枝豆の収穫作業やそばの種まき体験。

収穫した野菜と鹿沼和牛などのバーベキューやピザづくりができます。




女性の参加費は2000円。

定員は男女各20名なので、

参加したい方はお早めにお申し込みを。

申込・問合せ先:鹿沼市農政課に

TEL 0289-63-2191



婚活するなら栃木にある宇都宮 結婚相談所

 宇都宮結婚相談所のホームに戻る

過去の「お知らせ&・時々ブログ」に戻る

婚活についてのお問合せ・申し込み

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    後藤祐亮 (日曜日, 26 6月 2022 19:45)

    はじめまして祐亮←ゆうすけといいます。農業婚活に興味があります。ちょっと気になります。よろしくおねがいします

  • #2

    宇都宮結婚相談所 益子 (月曜日, 27 6月 2022 10:57)

    祐亮さま、コメントありがとうございます。
    農業婚活にご興味がおありとのことですが、
    ①農業に従事されていらっしゃる方なのでしょうか?
    それとも
    ②農家のお嬢様とのご結婚をお考えということでしょうか?
    コメント欄ではご相談しに憂いと思われますので、下記メールアドレスにメッセージをいただければ幸いです。
    info@miyakon.info