栃木婚活をお手伝いする宇都宮結婚相談所(miyakon)
結婚相談所には、結婚を望む独身男女が多数登録されています。
独自ネットワークにより、全国の会員もご紹介できます。
あなたの「出会い」から「結婚」までをお手伝いいたします。

宇都宮結婚相談所 代表 ブライダル・セラピスト 益子浩二

宇都宮結婚相談所 代表
ブライダル・セラピスト
結婚相談士
益子浩治

お問い合わせ先 宇都宮結婚相談所(miyakon)〒320-0049 栃木県宇都宮市一ノ沢町285-41 電話:028-643-5120

サプライズ・ダイヤモンドの勧め

女性はプロポーズをされるとき、小さな箱があき指輪が出てくるというシーンに憧れているそうだ。

 

 

 

結婚相談所の紹介で知り合った場合、結婚カウンセラーが間に入ってバックアップをするので、プロポーズが外れることは少ない。

 

指のサイズは、身長や体重から見当がつくと宝石商がら伺ったことがありますが、サイズ直しということもあり得るそうです。 

 

せっかくの婚約指輪に手直しを加えたくないという人のために「サプライズ・ダイヤモンド」をお勧めしたい。

 

プロポーズの時に小箱をカパッと開けて、きらりと輝くダイヤモンドを渡す。

 

指輪は後ほど二人でデザインを選びに行く。

 

 

 

これのメリットは、男性側の予算に合わせて指輪の価格の大部分を占めるダイヤモンドを先に購入しておけること。

 

二人で指輪を購入しに行くと、予算以上の出費となることがおおいので、男性にお勧めしたいプロポーズの方法です。

 

 

 

ではどこで購入するか。実績のある結婚相談所はいろいろと情報をもっているので相談してみることをおすすめします。中には低下の何割も安く購入できるルートを紹介してくれるところもあります。

 

 

 

一生に一度のプロポーズは思い出に残る方法で。

 

婚活するなら栃木にある宇都宮 結婚相談所

 宇都宮結婚相談所のホームに戻る

過去の「お知らせ&・時々ブログ」に戻る

婚活についてのお問合せ・申し込み