栃木婚活をお手伝いする宇都宮結婚相談所(miyakon)
結婚相談所には、結婚を望む独身男女が多数登録されています。
独自ネットワークにより、全国の会員もご紹介できます。
あなたの「出会い」から「結婚」までをお手伝いいたします。

宇都宮結婚相談所 代表 ブライダル・セラピスト 益子浩二

宇都宮結婚相談所 代表
ブライダル・セラピスト
結婚相談士
益子浩治

お問い合わせ先 宇都宮結婚相談所(miyakon)〒320-0049 栃木県宇都宮市一ノ沢町285-41 電話:028-643-5120

幸せな結婚は、仕事の成功への近道

結婚で、寿命が延び、
結婚であなたの才能が開花し、
結婚で、年収が50%も上がり試算も増える。
結婚にはそんなメリットがあります。
ただしこれは「幸せな結婚生活」を送っている人に対してです。
夫婦関係が悪いと
病気になりやすく、
才能が活かされず、
悪寒wも失いやすくなります。
実際、成功者たちはパートナーとの時間を最優先しています。
なぜならパートナーが自分を成功へと押し上げてくれ、
パートナーとの関係を充実させることが、お金に恵まれる方法だということを体感しているからです。
夫婦関係には4つのステージがあり、
①相手に夢中で、相手が自分の期待に応えてくれると勘違いしている、「幻想夫婦」
②パートナーに失望し、駆け引きで相手を婚とロース利用とする、「戦国夫婦」
③思い込みを手放し、自分の欠点も相手の欠点も受け入れ始めている、「調整夫婦」
④自分の人生を信頼し、自分とパートナーに誠実な、「共鳴夫婦」
最後の④「共鳴夫婦」が、次々と夢を叶え願望実現夫婦です。
「戦国夫婦」から「調整夫婦に」になるための
「自分を心から好きになる7つのアクション」と、
「調整夫婦」から「共鳴夫婦」になるための
「パートナーを心から好きになる7つの巣アクション」が紹介されています。
ご自分の状況に合わせ、小さ家ことでもできることから積み重ねられていことをお勧めいたします。
幸せな夫婦が一組でも多く増え続けていきますように。