栃木婚活をお手伝いする宇都宮結婚相談所(miyakon)
結婚相談所には、結婚を望む独身男女が多数登録されています。
独自ネットワークにより、全国の会員もご紹介できます。
あなたの「出会い」から「結婚」までをお手伝いいたします。

宇都宮結婚相談所 代表 ブライダル・セラピスト 益子浩二

宇都宮結婚相談所 代表
ブライダル・セラピスト
結婚相談士
益子浩治

お問い合わせ先 宇都宮結婚相談所(miyakon)〒320-0049 栃木県宇都宮市一ノ沢町285-41 電話:028-643-5120

2022年の七夕

昨日は七夕でした。

皆さんはどのような願い事を短冊に書かれましたか?

「素敵な出会いがありますように」とか、

「今年こそ結婚相手が見つかりますように」でしょうか。

 

昨年の娘の願い事は「人魚になりたい」でした。

今年は何だったのか気になるところです。

 

太陽暦の七夕は梅雨の季節と重なり、いつもは曇りや雨で天の川も見ることはできませんが、昨夜は天候に恵まれた地域も多かったのではないでしょうか。

夕涼みを兼ねて散歩に出たとき、たまには夜空を見上げてみてはいかがでしょうか?

上を見ることで、日ごろのストレスから束の間でも解放されることでしょう。

 

1の娘から七夕の絵をもらったのでシェアさせていただきます。

このような笑顔で年を取っていきたいものです。

 

このブログを読まれた方に、素敵なめぐりあわせがありますように。