栃木婚活をお手伝いする宇都宮結婚相談所(miyakon)
結婚相談所には、結婚を望む独身男女が多数登録されています。
独自ネットワークにより、全国の会員もご紹介できます。
あなたの「出会い」から「結婚」までをお手伝いいたします。

宇都宮結婚相談所 代表 ブライダル・セラピスト 益子浩二

宇都宮結婚相談所 代表
ブライダル・セラピスト
結婚相談士
益子浩治

お問い合わせ先 宇都宮結婚相談所(miyakon)〒320-0049 栃木県宇都宮市一ノ沢町285-41 電話:028-643-5120

エルサドバドルの女性

顧問の衆議院議員・石破茂先生のお話が聞けるというので、昨日は久しぶりにブライダルアライアンス定例会に参加してきました

会場は第2議員会館の会議室でした。

 

ブライダルアライアンスは、「ブライダル関連異業種の方々が集まり日本の少子化対策を真剣に考えて出生力回復を目指す施策を推薦する一方、地方創生、少子高齢化社会に対応した政策の研究に取り組んでる団体」なので、目的を共にする異業種の方々とつながる機会があり、今回はエルサルバドルの女性と知る会うことができました。

国際結婚の選択肢の一つにまた一か国増えました。

 

彼女から聞いた、「エルサルバドルではバスの運転手が女性にモテる」という話が面白かった。

容姿がイケメンということもなく、バスの運転手だから高給取りとでもない。

「バス停ごとに女性がいる」ぐらいモテるそうだ。

ではなぜモテる?

 

女性をほめるのが上手なんだそうだ。

私たち日本人も見習いましょう。

特に未婚者の男子諸君には、「女性をほめる心がけと、習慣、技術」を学んでほしいものです。

 

石破先生がお話になられた、少子化対策のお話は次回のブログで。